ビルボード1位獲得の米国トップ歌手 女性引っ叩いた? 暴力行為で警察が事情聴取

 米歌手のクリス・ブラウンが、女性を引っ叩いたとして警察から取り調べを受けているという。先週末に匿名女性が、クリスのロサンゼルス宅で暴力行為を受けたと通報したそうだ。

 関係者らがRadarOnline.comに語ったところによると、その女性は同市のサンフェルナンド・ヴァレーにあるクリスの自宅から警察に通報、後頭部を殴打されつけ毛が取れてしまったと伝えたという。

 警察から傷害罪の容疑者とされたクリスだが、関係者らによると、その女性に目に見える怪我はなく、つけ毛だけが外れていたそうだ。同件に関して現在クリスからのコメントは発表されていない。

 そんなクリスは先月、自宅で大規模なバースデーパーティーを開催、騒音被害の通報が入り駆けつけた警察によってパーティーが終了させられる事態が起きていた。警察側はその場に何人いたかについては明かしていないものの、近くにはおよそ300台から500台の車が停められていたという。

 他にも今年4月にクリスは元ハウスキーパーから飼い犬に襲われたとして訴えられていたところだ。パトリシア・アヴィラは昨年12月12日にクリスの自宅を姉妹であるマリアと清掃していたところ、マリアがクリスの愛犬に目元と足、腕に噛みつかれ、2度の手術を必要とするほどの怪我を負い、2日間入院するに至ったほか、パトリシアのほうもその一件により心的外傷後ストレス障害および深刻な不安神経症、うつ病やパニック障害など深刻な精神的苦痛を患っているとして、ロサンゼルス上位裁判所に訴えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス