大人気歌姫とラッパーのカップル、マルチな才能を発揮するタレントらとダブルデート

 人気歌手アヴリル・ラヴィーン(36)とラッパーのモッド・サン(33)が今月5日、歌手や俳優などの活動を行うマシン・ガン・ケリー(30)とミーガン・フォックス(34)とダブルデートをしていたようだ。4人はウェストハリウッドにあるBOAステーキハウスでディナーを楽しんでいたという。

 アヴリルとモッド・サンは、先月モッド・サンのアルバム発表を祝福すべく、手をつないで同店を訪れていたところを目撃されたことで、交際を公表するに至っていた。その際、2人のコラボ曲『フレイムス』が収録されたモッド・サンのアルバム『インターネット・キルド・ザ・ロックスター』のオリジナルマスクを揃って着用していたと言われている。

 また、先日にはモッド・サンがアヴリルの名のタトゥーを首に入れたことが報じられていたところだ。2人は年内に発売予定のアヴリルのニューアルバムに向けて、数か月間に渡り一緒に仕事をする中、親密な関係になったと言われている。

 関係者は以前、「一緒に仕事をしたことで親しくなったんです。アヴリルは仕事仲間に恋する傾向がありますからね。その音楽面での創造性や表現力に恋してしまうんです。仕事上の関係が恋愛に変わることがよくあるんです」とし、「アヴリルとモッド・サンはかなりの時間を一緒に過ごしていて、互いのことをよく知ろうとしているところです」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス