超お騒がせセレブがついに婚約!?インスタで「しているわ」左薬指に巨大ダイヤ

クロエ・カーダシアンが恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンと婚約したようだ。インスタグラムに投稿された写真のクロエの左薬指には巨大なダイヤモンドが光り輝いており、エンゲージリングとの噂が立ったところにクロエが肯定のコメントを残したかたちだ。

インスタの写真にクロエは「グッドアメリカンのシューズが2月25日に発売」とキャプションを付け、そのリングではなく下に履いたブーツについて言及していたが、「彼らは(婚約したの)?」というコメントに対し本人が、「そう!しているわ」とキスの絵文字とともに返信していた。

 トリスタンについてはある関係者は最近「トリスタンは過去に数回、(和食レストランの)ズマを訪れていますが、真面目にクロエと付き合い、2人の仲は上々です。彼が関係を良いものにしようとかなり努力していますね。お互い仲良くやっていますよ」と話していた。

 そんな2人だが、過去にはトリスタンがカイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズとキスしていたのを目撃され一度破局するもその後復縁。数か月に渡って、つかず離れずの関係を繰り返していた。

 最近、クロエは「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中でトリスタンに「以前のあなたの行動はその言葉とは裏腹だったけど、今は別人になった。それが私を苛立たせるの。『何で今?今頃私が夢見る男性になるの?付き合っていた頃に何故できなかったの?』って。怖いのはあなたが自分の欲しいものを手にするまで演技しているのではないかということ。それを手に入れたらまた昔のトリスタンに戻るんじゃないかというね」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス