野田クリスタルだけじゃない!人気女優も“ゲーム”発売

 女優のアンナ・ファリスが自身のポッドキャスト番組内のコーナーを基にしたパーティーゲームを発売する。「ディールブレイカーズ」という名のその商品は、『アンナ・ファリス・イズ・アンクオリファイド』の中で、アンナがゲストに「パートナーのどうしても許せないところ」を尋ねるコーナーがベースとなっている。

 アンナは声明文でこう説明している。「私の親愛なるリスナーの皆さんはご存じの通り、『ディールブレイカーズ』は、私のポッドキャスト番組『アンナ・ファリス・イズ・アンクオリファイド』内で、恋人でも我慢できたり、できなかったりするクレイジーなことをゲストに尋ねるコーナー。そこであまりにも多くの興味をそそられる驚くべき話題が出てきたので、それをゲームにしてみんなにも遊んでもらおうと決めたの。未来の相手のどうしても許せないところを話すことほど面白いことはないでしょ?」

 このパーティーゲームでは、時や状況が書かれたシナリオカードからはじめ、プレイヤーたちが「ディールブレイカー」カードを使ってその回の進行役にデートを破棄させようとする内容になっており、ゲームの説明には「質問をしてポイントを集めていく中で、自分や友人について理解を深めるだけでなく、おかしな人との交際を避ける方法を学べる」と書かれている。

 アンナが同番組を開始しておよそ6年となる、今年の5月に発売予定だ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス