世界的歌姫 人気歌手に愛の告白?「大好きで仕方がないの」

 歌手のアリアナ・グランデが、最新アルバム『ポジションズ』のデラックス盤を今月19日にリリースする。先週、ドージャ・キャットとミーガン・ジー・スタリオンとのコラボ曲『34+35 Remix』と、タイトルは隠されているものの新たな4曲と見られる曲が含まれたデラックス盤のトラックリストを公開、リリースを示唆していた。

 未だにその新曲のタイトルは発表されていないものの、アリアナは19日に発売することを階段の横に座るモノクロ写真と共にツイッターで発表、『34+35 Remix』のミュージックビデオも12日に公開することを告知した。

 アリアナは先日、インスタグラムへの投稿で、トラックリストと共に、鏡に「34+35」「アリ、ドージャ、メグ」と書かれた写真を公開していた。

 そんなアリアナは、『34+35 Remix』のリリース前からドージャとのコラボを何度も示唆しており、「彼女が大好きで仕方がないの」「彼女のパーソナリティも大好き」「音楽に持ち込んでくれることも」「すごく新鮮な空気をもたらしてくれる」「素晴らしくて才能もある」「それにプロデュースもできるし、なんでも自分でやれるの」「すごいわよね」「一緒に曲もやったんだけど、すごく気に入ってる」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)�

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス