文字サイズ

人気歌手が告白 “大人のおもちゃ”をインテリアに…「相伴っているのよ」

 歌手のマイリー・サイラス(28)が、大人のおもちゃで家を飾っているそうだ。マイリーは、2019年に元夫で俳優のリアム・ヘムズワースと破局。ケイトリン・カーターやコーディー・シンプソンらとの熱愛が報道されたが、現在はシングルと考えられている。

 そんなマイリーは、一人でいる間の楽しみとして大人のおもちゃをたくさん購入し、本来の使用目的よりも、むしろインテリアデザインの一部として使うようになった事を明かした。「大人のおもちゃが好きで自分で買っている。セックスとインテリアデザインは相伴っているのよ」と話した。

 一方、マイリーはプライベートな生活に関しては「論理的」であることを学び、「幸せ」にしてくれない人ならば、自分の生活の中に留まらせようと執着しなくなったという。スポーツ・ポップカルチャー情報サイトのバーストール・スポーツでマイリーは「私がプライベートで自分を偽って演じてると感じるのは、恋人とうまくいかなかった時。だから、論理的でいることを勧めるわ。感情に溺れないでね」と語った。「誰が自分のためになって、自分の人生から何が誰かによって奪われているか、リスト化して吟味するの。そして、実行の決断を下す。幸せじゃないなら、排除よ」

 またマイリーは最近、「デートや人との出会いといったことが、本当に興味深くチャレンジの時になってる。私は、自分自身や他人にとって無責任なことをするつもりは絶対にない」と話した。「フェイスタイム・セックスをたくさんしてる」と明かし、新型コロナウイルスに感染しない最も安全なセックスだと考えているそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス