文字サイズ

人気女性歌手、祖母の葬儀にあたり「おばあちゃんTシャツ」発売

 歌手のマイリー・サイラスが祖母を追悼するTシャツを発売した。先週、祖母のマミーことロレッタ・フィンレーさんが他界したばかりのマイリーは、彼女の思い出をテーマに2種類のTシャツを発売、売り上げの一部は子供たちの進学を支援するチャリティ団体、コミュニティーズ・イン・スクール(CIS)のテネシー支部に寄付される。

 「私のマミーのお葬式にあたって限定Tシャツが http://shop.Mileycyrus.com.から。売り上げの一部は学校に留まる子供たちを支援するCISテネシーに寄付される!私のおばあちゃんは保育園の先生だったし、カレッジを70歳で卒業したの!私のヒーロー!」とマイリーはツイート、CISテネシー支部が「あなたのサポートに本当に感謝している、マイリー・サイラス!私たちの心はあなたと共にあります。マミー・フォーエバー」と返していた。

 そんなマイリーは先週、ロレッタさんが旅立ったことを写真や動画を交えこう報告していた。

 「たとえあなたがいなくなってしまっても、何も変わりはしない。あなたは永遠に私のインスピレーション、ファッションアイコンであり続ける。暗い世の中を照らす真の光、その究極のモデルなの。あなたは太陽。毎朝起きて空に浮かぶ火の玉にあなたの顔を見る。そして天国へ感謝の祈りを送る。最高の祖母がいた少女として」

 「残りの人生、私はあなたを想い続けるんだわ。自分が他人からしてほしいことを人にもするというあなたの精神を私は受け継いでいく。毎日あなたが見せてくれたその無限の優しさと共に。あなたがもういないという痛みを毎日抱えながら」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス