カウントダウンライブといえばこの人!NYタイムズスクエア破格滞在プラン用意

 マライア・キャリーが大みそかの31日、ニューヨークのタイムズスクエアでの滞在パックを用意しているようだ。同地のナスダック社の屋外スペースに設置されたジオデシック・ドームからは、市内の展望が望めるだけでなく、到着時にはマライアが映像で出迎えるという。

 1泊限定でわずか21ドル(約2200円)という破格のこのサービスでは、2021年のカウントダウンに備えたパーティーハットや2021年型眼鏡なども用意され、ジェイソン・ダグラス・グリフィンのアート作品が飾られた屋内のラウンジで、プライベートシェフによるディナーを楽しみながら、新年を迎えられるそうだ。

 さらには、ウォーターフォード・クリスタル社のタイムズスクエア・ニューイヤーズ・イブ・ボールをモチーフにしたクリスタル製のお土産がついてくるという。

 ニューヨーク市民を対象としたこの企画は、Airbnbにて21日に予約開始となるが、新型コロナウイルスの安全対策に従い、滞在者が全員、現在同じ世帯で暮らしていることを証明する必要があるそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス