文字サイズ

花田虎上 母・藤田紀子のNY行きを止める「いい加減にしなさい」

 藤田紀子=2013年撮影
1枚拡大

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上(47)が26日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。母でタレントとして活動している藤田紀子(70)のニューヨーク行きを懸命に止めていることを明かした。

 藤田は2012年8月、週刊誌で30歳年下のピース・綾部との“通い愛”が報じられた。その綾部は昨年10月に渡米。現在はニューヨークを拠点に生活している。

 日馬富士の暴行騒動後、同番組に出演した藤田が、息子で花田の弟である貴乃花親方について「あのサングラスとマフラーはダメよね~」と話していたことをMCの大平サブローから聞かされた花田は「まっ、お母さんもダメですけどね」と人なつっこい笑顔でピシャリ。MCの上沼恵美子が「お母さん、そのうちニューヨーク行くんちゃう?」と綾部の後を追うのでは?と心配すると、「(ニューヨーク行きは)止めてます」と即答した。

 上沼は「ま、言い方悪いけど、(むこう)行っても(綾部には)相手にされへんわ」と冷静に一言。花田も「(僕もそう)言ってます。最初に、全体的に言ってます。大まかに『いい加減にしなさい!』って」と母親の“暴走”を止めていることを明かし、「どっちが親か分かんない」と苦笑いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス