21歳の娘を持つ人気女優「隔離生活に完璧な恋人」だった23歳下の恋人と破局か

 ケイト・ベッキンセイル(46)が、グッディ・グレース(23)と破局したようだ。「アンダーワールド/ブラッド・ウォーズ」のケイトは、グッディのインスタグラムをアンフォローしたほか、自身のソーシャルメディアからグッディに関する全ての投稿を削除している。

 4月に初めて交際説が浮上した2人は、その6カ月後に別れを迎えてしまったようだが、ケイトは以前、グッディのことを「隔離生活に完璧な恋人」と表現していたと言われている。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛生活では、グッディがケイトの自宅に移り住み同棲状態にあったそうで、ある関係者は当時こう話していた。「ケイトの自宅で自粛生活を送っていますよ。ケイトはグッディと一緒の生活を楽しんでいます。彼のことをとても大人で、頭が切れ、クリエイティブだと感じているようです。彼は彼女を音楽で楽しませているほか、一緒に料理をしたり、映画を観たりしていますよ。ケイトは彼が隔離生活に完璧な恋人だと考えています。今年初めから交際しており、楽しい時間を過ごしているようで、ケイトも幸せそうです。彼の年齢は彼女にとって問題ではありません。ただの数字ですよ」

 ケイトには元パートナーのマイケル・シーンとの間に21歳の娘リリーがいる。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス