超大物歌手50億円払って別れた26歳年下妻と復縁も…また破局?

 イギリスの人気ミュージシャン、フィル・コリンズ(69)が、一度の離婚の末に復縁したオリアンヌ・シーヴェイ(43)とまた破局したようだ。1999年から2008年まで結婚生活を送り、離婚を経て2016年に復縁していた2人が、4年間連れ添った結果また別れを決めたと言われている。

 19歳と15歳の子供を持つ2人だが、このニュースの真相についてコメントは出していない。

 オリアンヌはフィルとの最初の破局では当時のイギリス史上最高額の2500万ポンド(当時約50億円)の慰謝料だった。その後、投資銀行に勤めるチャールズ・メジャティと再婚、1児をもうけた。しかし2016年に破局を迎え、同年にフィルと復縁したことが公表されていた。

 2人の息子をもうけた1番目の妻アンドレア・ベルトレリ、女優リリー・コリンズの母である2番目の妻ジル・タヴェルマンに続く3番目の妻であるオリアンヌについて、当時フィルは「よりを戻したんだ。あまり話には出していなかったけどね。よりを戻してしばらく経つけど、誰も気づいていなかったみたいだ」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス