先月離婚したばかりの人気歌手同士、早くも復縁!?匂わせツイート

 オフセットとカーディ・Bが復縁したのではないかと噂されている。先月離婚を申請したカーディの28歳の誕生日の11日、オフセットが2歳の娘カルチャーちゃん共々カーディを誇りに思っているという投稿をしたことで、復縁説が浮上したかたちだ。

 投稿されたカーディとのツーショット写真にはこうコメントが付けられていた。

 「ハッピー・バースデー、カーディ。君は素晴らしく最高の女性だ!俺とカルチャーは君を誇りに思っている」

 「目の前にある全ての障害を乗り越え、眠っていた世界の目を君が覚ました。常に1000%の君であることに感謝。俺は幸せ者」

 さらに、ラスベガスで開かれたカーディの誕生日パーティーでは2人がキスしている姿も目撃されたため、完全に別れたわけではないとの見方が強まっている。

 関係者はE!ニュースにこう話す。

 「カーディとオフセットは彼女の誕生日パーティーで会ったんですが、よりを戻したかのような振る舞いでした。一晩中くっついていて、楽しそうな様子でしたよ」

 また、オフセットがロールス・ロイスやダイヤモンドのブレスレットなど、高価なプレゼントを贈っていたとも言われている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス