人気俳優、女優妻の第2子出産認める「この前プレーして以来、新しい子供がいるんだ」

 俳優アダム・ブロディ(40)が、妻で女優のレイトン・ミースター(34)が男の赤ちゃんを出産したことを明らかにした。『ゴシップガール』で知られるレイトンは最近、お腹が大きいところを目撃され夫妻の第2子を妊娠中と報じられていたが、今回夫アダムが妻の妊娠、そして男児の誕生を認めたかたちだ。

 Twitch番組『ザ・ファン・タイム・ボーイズ・ゲーム・ナイト・スぺクタキュラー』に出演したアダムは、「赤ちゃんが生まれたんだって?」と質問され「そうだよ。この前プレーして以来、今では新しい子供がいるんだ。男の子さ。夢のようだよ。彼は夢の男の子なんだ」と答えている。

 現時点でそれ以上の詳細は明らかにされていないが、夫妻の間には2015年に長女アーロ・デイちゃんが誕生している。

 一方レイトンは以前、娘以上に愛する者はいないと語っている。

 「私が子供を持つ前、『子供達って本当にかわいいものよ』って言われて『当然、彼らを愛するわ』って思ったけど、生まれてみると『その通り。他に愛する人はいないわ。子供にぞっこん。あの子を愛するほど、自分を愛してなんかない。程遠いわ』ってなったのよ」

 「子供のために人を殺したり、死んだりできるかって?もちろんよ」

 また子育てに関しては、こう語っていた。

 「外出は大切ね。子供達は遊びが仕事だし、そうやって学んでゆくって実感している。子供達は朝起きてすぐ遊びたがるでしょ。そうやって成長し、社会性を育み、発達してゆくのね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス