文字サイズ

幼子残し溺死の女優を埋葬 元夫が胸中明かす「君がいなくなって寂しい」

 先日、湖での事故により溺死したナヤ・リヴェラさんが埋葬された。4歳の息子のジョージー君と共にボートで湖に出た際の事故で、33歳という若さでこの世を去ったナヤさんは、フォレスト・ローン・メモリアル・パークに埋葬されたとブラストは伝えている。

 この霊園は、ニップジー・ハスルやポール・ウォーカー、キャリー・フィッシャー、マイケル・ジャクソンの墓があることでも知られている。

 そんな中、ナヤさんの元夫でジョージー君の父親であるライアン・ドーシーは先日、信じられない胸中をインスタグラムに投稿していた。「こんなのってあまりにも不公平だ。みんなの心に空いた穴はどんな言葉でも言い表すことはできない。これが今の人生だなんて信じられない。信じられる日が来るのかも分からない」「だって君はここにいたばかりだったから。あの前日にもジョージーと泳ぎに行って戻ってきた。人生とは不公平だ。何と言って良いか分からない。俺たちの時間と一緒に歩んできた道のり、そしてこれ以上を望むことなどできない最高に愛らしくて優しく、賢い息子を生んでくれたことにただ感謝している」「時に君が『ライアン、スナップチャットやめてよ』って嫌がっていたのを覚えてるけど、君のその言葉を聞かなくて良かった。そのおかげで、ジョージーがママはこれ以上ないほど自分を愛していたと分かり、幼い頃に一緒にたくさんの楽しい時間を過ごしたと振り返ることのできる何千ものスナップ写真や動画があるから」「人生には良い時と悪い時があるわけだけど、ジョージーがいてくれることでその悪い時が少しラクになる。君の一部がいつも俺たちと一緒にいると分かるから。あの子が自分のルーツを忘れることはない。君がいなくなって寂しい。俺たちはずっと君のことを愛してるから」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス