「glee」サンタナ役 ナヤ・リヴェラの生存は絶望的…警察側が発表

 「glee/グリー」のナヤ・リヴェラ(33)が今月8日から行方不明になっている事件で、警察側は生存は絶望的と見て、遺体回収作業に移行したことを発表した。ナヤはカリフォルニア州ピルー湖に4歳の息子ジョージー君とボートで出かけていたが、泳ぎに行ったまま戻らず、行方が分からなくなっている。

 船上で眠っているところを発見されたジョージー君によれば、2人が湖で泳いでいた際、ジョージー君はボートに戻ったものの、母は戻ってこなかったという。

 ベンチュラ郡の保安官事務所は、ヘリコプターやボート、ダイバーなどおよそ50人を投じて捜索活動を行っていたが、海底の視界の悪さなどが理由で捜索は難航、行方不明になってからかなりの時間が経過していることを受け、ナヤが悲劇的に事故に見舞われたものとして、遺体の回収捜索作業に切り替えることにしたという。

 水中で何かに絡まってしまっていた場合、遺体が水上に浮かんでこない可能性も高いとしているが、ソナーなどの技術を駆使して最善の努力を尽くすと発表している。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス