ビヨンセともコラボ 米女性人気ラッパー撃たれ銃弾摘出手術 当初「逮捕」と報道

 ミーガン・ジー・スタリオンが銃撃を受け、現在は病院で回復中だという。ビヨンセをフィーチャリングした「サヴェージ』などで知られるミーガンが12日(日)午前に負傷していたことをインスタグラムで報告した。

 当初は、銃を隠し持っていたとされるラッパーのトリー・レーンズと共に逮捕されたと報じられていた。

 ミーガンは「日曜午前の事件についての報道内容は正確ではないため、事実を伝えたいと思います。日曜の朝、私は銃弾を受けて負傷しました。私に危害を加えようと意図的に行われた犯罪行為の結果です。私は逮捕などされていません。警官が私を病院へ搬送してくれて、そこで銃弾の摘出手術を受けました。生きていること、回復の見込みであることに心から感謝しています。ただ、あのトラウマ的な夜の詳細について、はっきりさせておくことは私にとって大事だと思ったのです。出来るだけ早く普通の生活に戻り、曲作りが出来るよう、今は回復に専念しています」と説明した。

 また、この投稿のキャプションでは「私は逮捕などされていない」と繰り返した後で「今回の経験は私にとって目を開かされるものであり、そう見えない状況の中で感謝を感じるものだった。この経験をするまで、自分の力を守る術を学べなかったことが悔しい」と綴られている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス