キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト 2400坪の土地を7億円で購入

 キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻が2エーカー(約2400坪)の土地を630万ドル(約7億円)で買い上げた。2人はカリフォルニアのリゾート地区ラ・キンタのマディソン・クラブにある未開発地を購入、同地区にはキムの母クリス・ジェンナーが所有する1200万ドル(約13億円)の豪邸や異父妹カイリー・ジェンナーが昨年325万ドル(約4億円)で購入した土地などがあると言われている。

 ロサンゼルス・タイムスが入手した不動産記録によるとキムとカニエは昨年末にその土地をトラストを通して購入、ゴルフコースが見渡せる場所だそうで、昨年には595万ドル(約6億7000万円)で売りにだされてもいた。

 そんな2人は今年のバレンタインデーの週末をメキシコのリゾート地カボサンルーカスで過ごしマッサージを楽しんだそうだ。カニエが同地で数日に渡って音楽制作をする中、キムが来訪、プライベートヴィラでロマンチックな2日間を過ごしたという。

 関係者はこう話す。「カニエがその街で何日間か音楽を作っていました。そして金曜日の夜にいきなりキムがカニエに会いに来たのです」「プライベートヴィラで静かに2泊して行きました」

 2人はマッサージを楽しみ、専属のシェフが料理を提供していたそうで、「リラックスしてとても穏やかな休暇でした」「2人は二人きりの時間を楽しんでいましたよ」と上記の関係者は続けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス