人気俳優と泥沼離婚の23歳年下女優、同性の新恋人と「これまでにない幸せ」

 アンバー・ハード(33)が、恋人ビアンカ・ブッティ(38)と非常に幸せな時間を過ごしているようだ。撮影技師であるビアンカとの交際が報道されている『アクアマン』のアンバーだが、関係者によると、2人の交際はうまく行っており、アンバーは自身の支えとなってくれているビアンカと「これまでにないほど幸せ」だという。

 ある関係者はUsウィークリー誌に「アンバーは大丈夫で、これまでにないほど幸せですよ。ビアンカはアンバーの支えとなっていて、アンバーは彼女を信用できると感じていますし、また一緒にいて寛げる相手でもあるようです。最初は友人同士でしたから尚更です」と話し、アンバーがビアンカとの「一緒の時間を楽しんでいる」「(ビアンカを)本当に愛している」と続けた。

 2人の交際は先月初めて報道され、当時ある関係者はこう話していた。「アンバーとビアンカは付き合っていますよ。アンバーはそれを隠すつもりもないようです」「公の場でビアンカにキスしたり彼女の手をつなぐことも気軽にしていますよ。2人は友達として始まりましたが、そこから別のものへ発展したようです」

 そんなアンバーは2015年にジョニー・デップと結婚したものの2017年に破局、その後アンバーがデップをDV被害で訴えたことを受けて、今度はデップが名誉毀損でアンバーを訴えるなど泥沼化している。

 そして昨年、アンバー側は、デップがDV行為を犯した際アルコールや薬物により酩酊状態にあったため事実を覚えていないと指摘、これに対しデップ側は、アンバー側が「顔をなぐられた」と主張するものの、当時2人が暮らしていたマンションのエレベーターに設置された警備カメラに映ったアンバーの顔には怪我の様子はなかったと説明している。

 デップ側による名誉毀損に関する裁判は、今月開始が予定されていたものの、デップ側が求められていたアルコールと薬物摂取に関する書類提出の締め切りに間に合わなかったため。8月に延期された。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス