大自然解散のロジャー沖縄、父親の意外な職業明かしスタジオもびっくり みなみかわが「親父に雰囲気似てる」

 お笑いコンビ・大自然を解散したロジャー沖縄が25日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、父親の仕事を告白し、スタジオを驚かせた。

 この日は「誰とコンビを組みたいか コンビ組むマゲトン」として芸人11人がコンビを組みたい芸人をフィーリングカップル方式で指名する企画を放送。その中で解散したばかりのロジャー沖縄が、みなみかわを指名した。

 ロジャー沖縄は指名の理由について「めちゃめちゃ頼りになる兄貴だなって印象がめっちゃあって。この人といるとこの先何でも大丈夫だって」と信頼感を熱く訴え。「(みなみかわが)人をくさす笑いを(するので)自分が100%平和でカバーできるんじゃないか」と自分をアピールだ。

 さらに「親父が米軍基地で警察やってる。ミリタリーポリスやってて」と父親の意外な職業も明かし「雰囲気が似てて。親父の面影もある」と言い出し、これにはアンタッチャブル山崎弘也も田村淳も「ミリタリーポリス?」と仰天だ。

 他にもお見送り芸人しんいちもみなみかわを指名したが、果たしてみなみかわが希望したのはロジャー沖縄。スタジオも「ミリタリーポリス?!」と声がひっくり返った。

 みなみかわは「ロジャーなんです!」といい「どっかのYouTubeで生い立ちをしゃべってて、掃除のバイトをしてて、過酷なんですけど、過酷な仕事も全然できる。感情の揺れも全然なくて。相方には冷静にいてほしいので」とロジャー沖縄を指名した理由を説明。田村淳も「お互いピン芸人。コンビ名はミリタリーポリスでいいんだもんね」とツッコんでいた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス