人気俳優と女優の夫婦 家事を巡って大ゲンカ「怒り爆発って感じだったわね」

 クリスティン・ベル(39)とダックス・シェパード(45)夫妻は、家事を巡って夫婦ゲンカをしたそうだ。2013年に結婚し2人の娘を持つ夫妻は最近、ダックスが妻から「やっておいてほしい家事」のメモ書きを渡されたことについて、管理されているようだと不満をぶつけたことで喧嘩に発展したのだという 。

 ポッドキャスト「ライフ・イズ・ショート・ウィズ・ジャスティン・ロング」に出演した際、クリスティンはこう説明している。「何がどうなってか、2人とも頭にきてケンカになっちゃったのよ。細かいことは覚えていないけど何が起こったかというと、誰も家事をきちんとしていないっていうことについて大声でののしり合って、怒り爆発って感じだったわね」「私は枕をつかんでドシドシと廊下を歩いて、リビングで泣きながら寝たのよ。私達3日間、口をきかなかったわ」

 大ゲンカを繰り広げた2人だったが、ダックスが謝る代わりに保護犬を連れて帰って来たことで結果的に仲直りしたそうだ。「夫は謝らなかったけど、犬を連れて来てくれたの!謝罪の言葉よりもずっといいわね。ケンカをしたら犬を連れ帰るっていいでしょ!」

 そんなクリスティンは自分の考えを夫にシェアしただけだったと主張しているが、その後、2人はそのケンカについて話し合うことはないと続けている。「あのケンカについて話し合ったことはないわ。一度もね。でもあれ以来、私がする必要があったこと全てや、手伝ってほしいなって思うことは、すでに彼がやってくれているの」「不満を言いたくても、言いようがないわね」。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス