文字サイズ

グウィネス・パルトロウ、元夫や元カレと仲良し!

 グウィネス・パルトロウ(47)は今でも元夫や元恋人たちと仲が良いそうだ。現在の夫ブラッド・ファルチャックと結婚する前には、グウィネスはコールドプレイのクリス・マーティンと結婚しており、その他ブラッド・ピットやベン・アフレックとも交際歴がある。

 過去の恋人たちとの関係について、グウィネスは「元カレのうちの一人は今でも親友よ。高校生の時の恋人のトニー・ウッズね。それにブラッド・ピットだって仲良しだし、険悪になった人はいないの」とハーパーズ・バザー誌に明かしている。

 それだけでなく、グウィネスは元恋人のパートナーらとも仲が良く、中でもクリスが2017年10月から交際している恋人のダコタ・ジョンソンが大好きだそうで、ダコタやクリス、ブラッドと一緒にいるところが何度も目撃されている。

 クリスとの間に2人の子供を持つグウィネスはこう話す。「ダコタの事は大好き。ちょっと普通のことじゃないから、変に聞こえることは分かっているけど。でもこの件については、何度も繰り返しているからね。とにかくダコタが好きなのよ。私はいつも、抵抗したり、不安になったりする代わりに何ができるかってプラス思考で考えるの。そうした方がいい事がたくさんあるわよ」

 そんなグウィネスとダコタとの関係について、以前ある関係者はこう説明している。「クリスの恋人と仲良くすることは、グウィネスにとってとても大事なことなんです。ダコタの存在に脅かされるなんてことは全くなく、クリスが幸せな様子を喜んでいます。グウィネスはセックスや相手との関係性については自信があるので、ライバル視するようなことはしません」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス