パリス・ヒルトン、起業家と交際中?「自分のベイビーが欲しくなっちゃう」

 パリス・ヒルトン(38)が起業家のカーター・レウム(38)と交際中のようだ。現在はDJとしても活躍中のパリスは、カーターと付き合って1カ月ほどになるという。

 そのカーターはアサイー入りスピリット「ヴィ-ヴ」の販売を手掛け、ベストセラー本「ショートカット・ユア・スタートアップ:スピード・アップ・サクセス・ウィズ・アンコンベンショナル・アドバイス・フロム・ザ・トレンチズ」の著者としても知られている。

 パリスは5日、ゴールデン・グローブ賞式典後に開かれた、ワーナー・ブラザース及びインスタイル誌による21回目のイベントのレッドカーペットに1人で登場していたものの、その後アフターパーティーの席で初めてカーターと一緒にいるところが目撃されている。

 「エンターテイメント・トゥナイト」によると、カーターと合流し、仲睦まじげに2人の時間を楽しんでいたそうでパリスは幸せそうだったとのことだ。

 2018年には俳優のクリス・ジルカとの婚約を解消したパリスだったが、昨年11月のインタビューでは「今本当にいい状態。自分の人生、ビジネスに集中していている。女友達のみんなと出歩いて人生を楽しんでいるの」と答えている。

 また昨年の9月には2人の姪リリー・グレイスちゃん(3)、テオドラちゃん(2)と過ごすことで、自分の子供が欲しくなったと話してもいた。「いい叔母なの私。P叔母さんよ。リリー・グレイスは私が赤ちゃんの時にそっくり。遊びに来た時は私がバービーとかのおもちゃを集めてね。いつも山ほどの贈り物を買って本当に甘やかしているわね。特にリリー・グレイスは話し始めたところで私と絆を強めている。自分のベイビーパリスが欲しくなっちゃう」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス