人気女優、理想の結婚相手は…女優の実名あげ「結婚してくれるならプロポーズする」

 人気女優のダヴ・キャメロン(23)はアカデミー賞女優のジェニファー・ローレンス(29)と結婚したいそうだ。『ディセンダント』でおなじみのダヴは、出来ることならジェニファーと結婚したいとツイートした。

 現在、同ドラマの共演者でもある俳優トーマス・ドハティと交際中のダヴはそこで、「もしジェニファー・ローレンスが結婚してくれるなら、公の場でだってプロポーズする」と綴っている。

 しかし、当のジェニファーは昨年、美術商クック・マロニーと結婚したところであるため、その夢が実現することはなさそうだ。

 過去にはニコラス・ホルトやダーレン・アロノフスキー監督と交際していたジェニファーは、交際から1年も経たない昨年2月にクックと婚約に至っていたが、2人は出会った時からとても相性が良かったと言われている。

 関係者は「2人は昨年の春に紹介されたんですが、完璧なタイミングでした。2人ともシングルでしたし、友人たちとの夜遊びをただ楽しんでいたんです」「2人には共通点がたくさんあるので、これ以上ないほど上手くいきました」と説明していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス