ジャスティン・ビーバー、来年に向けた大望を示唆?憶測飛び交う

 ジャスティン・ビーバーが、来年何か大きなことをやらかすようだ。ツイッターに投稿された7秒の動画には星きらめく空の中、2020という文字が浮かんでいる。

 この意味深な動画に、ファンの間では今年の10月に既に話していた5枚目のニューアルバムかとの憶測が飛び交っている。

 ちなみにその新作についてジャスティンは最近、「今夜スタジオで特別なものが完成した」とツイートしたり、2か月前には2015年の「パーパス」に続くニューアルバムが今年中にリリースされるとも話していた。

 当時インスタグラム・ライブに投稿された動画の中で妻ヘイリー・ビーバーと登場したジャスティンは自宅のキッチンをローラースケートで回りながら、「今年アルバムを出すよ」と告知、そこにヘイリーは「2020年より前ってこと?今年もう出したと思ってた」と話すと、「今年アルバムが出るんだって。本当さ。今年中にね」とジャスティンは答えている。またこの投稿の数日前にはダン+シェイとのコラボ曲「10000  アワーズ」をリリースしてもいた。

 そして遡ること4月にはアリアナ・グランデとコーチェラ・フェスティバルで共演し久しぶりのステージを披露したジャスティンはこう話していた、「とにかく2年ぶりのステージだったんだ。グルーヴを取り戻さなきゃいけなかった。自分のセンスをね。あとアルバムもそろそろだよ」

 4年間新作アルバムの音沙汰がないジャスティンだが、「アイ・ドント・ケア」でエド・シーラン、「バッド・ガイ」のリミックスでビリー・アイリッシュと共演するなど、精力的な活動が戻ってきている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス