文字サイズ

テイラー・スウィフトの元彼トム・ヒドルストンの新恋人は女優!?

 トム・ヒドルストン(38)がゾウイ・アシュトン(35)と交際しているようだ。2016年にはテイラー・スウィフトと交際で注目されていたトムだが、今年2月以来舞台『背信』で共演しているゾウイと密かに交際を始めていたようで、すっかり夢中になっているという。

 関係者はザ・サン紙にこう語っている。「トムは本当にゾウイにゾッコンです」「実は付き合って半年以上経つのです。しかしテイラーとの関係以来、私生活についてかなり慎重になっているようで、このことは長らく秘密にしていました」「トムとゾウイはイースター休暇時も、トムの家を一緒に改装したりして過ごしていましたし、最近はほとんどの週末を一緒に過ごし、犬の散歩をしたりしています。彼は人生最愛の相手じゃないかと思っているようで、腰を落ち着ける準備もできています」

 チャーリー・コックスらが出演するハロルド・ピンターの舞台『背信』で、2人は妻が夫の親友と不倫したことで仲違いをした夫婦を演じている。

 そんなトムは、テイラーとの交際中に彼女について言及することが多々あり、周りの声は気にしないとしていたが、最近のインタビューではプライベートについて保守的になっていると話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス