リアム・ペイン、人気ユーチューバーと復縁!?

 リアム・ペイン(26)がユーチューバーのマヤ・ヘンリー(19)とよりを戻したと噂されている。昨年夏リアムはガールズ・アラウドのシェリルと2年半に及ぶ交際の後破局、マヤと数回デートをしたと報じられていた。

 数か月間のみのデートだったとされていたが、先月30日、ロンドンのメイフェア地区で手を繋ぎ歩く姿が目撃され、現在も仲は続いていると報じられたかたちだ。馴れ初めはドルチェ&ガッバーナのイタリアはコモ湖付近の町トレメッツォでのガラディナーであったとされ、その後も2人はフランスはカンヌでの豪華なヨット船にいる姿をキャッチされるなどしていたが、真剣な交際ではなかったと、当時関係者は話していた。「キスを何回かしていましたが、リアムは交際を焦ってはいません。まだ時期尚早と言えます」「リアムは今仕事に集中していますし、最優先事項は(シェリルとの2歳になる息子の)ベア君です」

 ちなみにリアムは過去、ナオミ・キャンベルやヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、ステラ・マックスウェルらとの関係や、マヤとのデートが明るみになる前にはアメリカ人モデルのカイロ・ドウェックとの噂も持ち上がっていた。

 そんな中ベア君の母親でもあるシェリルは以前こう話していた。「(別れてからのリアムとの関係は)順調に進んでいるわ。私たちがお互い自分自身でいることが嬉しいの」「リアムを愛している。お互いを愛し、思いやっていて、子供だっている。私たちが健康的でいい関係を続けることができるのは本当に大事なこと」「お互いの人生の中に永遠にい続けるの。私たちは成長しうまくやっているのよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス