ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、アイルランドの城で挙式?

 ケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)がアイルランドのゴシック様式の城での挙式を希望しているという。半年前に婚約した2人は結婚式の会場を探しているところだそうで、アイルランドのコリブ湖にあるアッシュフォード城が有力候補に挙がっているという。

 関係者はナショナル・エンクワイアラー紙にこう話す。「ケイティとオーランドはゴシック様式のアイルランドの城で式を挙げようと考えています。おとぎ話のような宴になることでしょう」

 ケイティは式に向けてウェディングプランナーを雇ってはおらず、自分の音楽活動に携わっているスタッフからのアイデアを取り入れつつ自ら計画を立てているようだ。前述の関係者は「ケイティは自分のアイデアを優先していて、必要な時だけアシスタントやスタイリスト、ツアーの舞台デザイナーなど内輪の人間からアドバイスを求めているんです」と続けた。

 一方でケイティは以前、オーランドとは結婚前に「美しい基盤」を築いているところだと明かしていた。「私たちはすごく上手くいっているし、とてつもない家を建てる前の美しい土台作りに一生懸命取り組んでいるといったところ」「気持ちの意味でよ。大きなステップを踏む前にそれを済ませておくことが2人にとってとても大事なの。彼も結婚歴があるし、30代の時とはわけが違うからね」

 ケイティはイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと結婚したがわずか1年2か月の結婚生活の末2011年に破局、オーランドも現在は8歳になるフリン君を授かったミランダ・カーと2010年から2013年にかけて結婚していた過去を持つ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス