ブリトニー・スピアーズ、ボーイフレンドとレッドカーペットに初登場
ブリトニー・スピアーズ(37)が、恋人サム・アスガリ(25)とのレッドカーペットデビューを果たした。22日2人は、クエンティン・タランティーノの最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のロサンゼルスプレミアに登場、仲睦まじい姿を見せていた。
2人はそれぞれインスタグラムにツーショットを公開、ブリトニーは「私たちの初プレミア」と綴っている。ちなみに今回ブリトニーの衣装は赤いミニドレスにシルバーのチョーカーをコーディネート、サムはベージュのスーツに黒のネクタイでシャープにきめていた。
そんな2人の絆は益々深まっているようだが、出会いのきっかけは2016年のシングル「スランバー・パーティー」のMV撮影時で、以前ブリトニーは、「ドア、寝室、ホールを歩いて抜けるシーンを撮っていたの。2人でセットに座って待ち時間に20分ぐらい話したわ。状況的に一緒にその場にいるしかなかったのよ。だからお互い話せざるを得なくて。電話番号を手に入れて、おかしなことだけど、その5か月後自分のバッグからその番号を見つけたの。『彼最高だったわ』ってなって電話した。それ以来よ。本当に楽しくておかしい人なの」と 当時を振り返り、サムといると、「世界で一番幸運な女の子」だと思えると明かしてもいた。(BANG Media International/デイリースポーツ)
