マンディ・ムーア、エベレストに挑む

 マンディ・ムーア(35)は、エベレストのベースキャンプへのトレッキングを計画中だという。先日、シーズン3が決まった『THIS IS US 36歳、これから』で知られるマンディは、往路だけで9日かかるこの挑戦を、ナーバスになるどころか非常に楽しみにしているそうだ。

 マンディはピープル誌にこう話している。「とても楽しみにしているのよ。怖いどころか、元気をくれると思う!自分の快適なところから飛び出す瞬間って、充実や健康になれるわ」

 以前からハイキングは人生の一部だと認めるマンディだが、昨年キリマンジャロを訪れて以来より冒険的になったという。「あの旅で、色々はっきりした。内なる山ガールを発見したのよ!」

 エベレストへは、友人の登山家メリッサ・アーノットらと向かう予定で、その準備として先月ニュージーランドへトレッキングに出かけたそうだ。メリッサは、マンディについて、「アウトドアへの情熱があり、やる気も十分ですね。それでいて、とてもオープンで、やさしい。一緒に旅する相手として最適ですよ」と評している。

 ニュージーランドへは夫テイラー・ゴールドスミスも同行したそうで、「(昨年チリでの)ハネムーンで『ベイビー、毎日ハイキングへ行くわよ』って感じでテイラーをハイキングに巻き込んだの。テイラーも、それに乗ってきてくれた。今では、私達の関係にとって大切な繋がりだと言える。テイラーは、今でもちゃんとついて来てくれるわ」とマンディは語っている。(BANG Media International)

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス