文字サイズ

カーラ・デルヴィーニュ 軍学校へ行きたい

 カーラ・デルヴィーニュは、軍学校へ行きたいそうだ。現在アシュレイ・ベンソンと交際中のモデル兼女優のカーラは、軍事訓練に挑んで、自身の限界を試したいと話している。

 カーラは、マリ・クレール誌にこう話す。「変だけど、時々軍学校に入って自分の限界を知りたいと思うことがあるわ。私は、身体を動かすことが好きだし、挑戦も大好きだから」「( 元軍人の冒険家)ベア・グリルスのことを素晴らしいと思っているし、無人島に取り残されてみたい。世界の果てを目にしたい。だって私は生き残れる自信があるから」

 そんなカーラは、ヨガと瞑想で忙しい毎日を乗り切っているという。「セルフケアなしでは、やって行けないの。私は年1回、(秋冬の)ファッションウィークが終わったらヨガと瞑想のコースに参加するようにしているのよ」「仕事を休むには良い時なの、1月と2月はいつもとても忙しいから」「このコースは1日8時間、みっちりよ。私自身とつながる助けとなるの」 「そのおかげで1年間やって行ける。だからとても大切」「若い時は、何日間も化粧を落とさなくても大丈夫だったけど、歳を重ねるにつれて、セルフケアに重きを置くようになってきたわね」(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス