カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンと本気で恋愛中!?

 カーラ・デルヴィーニュが、アシュレイ・ベンソンとの関係は「真実の愛」だとしている。ネットでの心ない冷やかしを受け、カーラ本人がインスタグラムに怒りのメッセージを載せたかたちだ。

 同SNSでは最近2人の関係について、「カーラはアシュレイを蔑ろにしている、アシュレイにはもっと良い人がいる」と言ったコメントや、「あの悪魔からアシュレイは離れた方がいい」「あなたをすぐにストレートに戻してくれるような強くてハンサムで信心深い男はたくさんいる。こんなのあなたじゃない。あなたは男性を愛する人、ゲイじゃない」といった辛辣な言葉が飛び交っていた。

 こういったコメントを受け、アシュレイは「自分の人生を生きなさい。でっち上げはやめて」と反論、一方のカーラもこう憤りのメッセージを綴っている。

 「あんたたちみたいな奴は反吐が出る。真実の愛を知らないんだったら、私に面と向かってその罵詈雑言をかましなよ。哀れにインスタグラムで嫌悪の言葉を並べる代わりにさ」「本気で可哀想。自分の人生が幸せじゃなく、時間を持て余しているのね。同性愛嫌悪や、幸せな人を毛嫌いするのを止めて趣味でも持てばいいのに」

 映画『ハー・スメル』の撮影で出会った カーラとアシュレイは、昨年8月にカイリー・ジェンナーの誕生日パーティーを一緒に後にし、その数日後にはロンドンの空港でキスをしている姿が目撃され交際の噂が立っていた。アシュレイにとってカーラは初めて付き合う女性と報じられている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス