リタ・オラ、音楽がないと歯磨きできない!?

 リタ・オラは朝に音楽がかかっていないと歯磨きが出来ないという。リタは先日ツイッター上で行われた質疑応答の中で、お気に入りの音楽をかけるまで歯磨きが始められないという変わった一面を明かした。

 ツイッターの動画でリタはこう話す。「私がシャワー中に鼻歌を歌うかって?だいたいは時間がないからすごく短時間でシャワーは終わらせちゃうの。でも朝は音楽をかけるのが必須。そうでないと歯磨きすらできないの。だからシャワーで歌は歌っているようなものね。自分では気づいていない時もあるかも。でもすごく健康的なことだから、みんなシャワー中に歌うべきだと思う」

 そんなリタは昨年2月に『名探偵ピカチュウ』のキャストに加わったことが発表されていたが、その経験が夢のようだったと語っている。「『名探偵ピカチュウ』の撮影をしたんだけど、ロンドンで撮影した最高の映画よ。子供の頃からポケモンは大好きだったから、夢のような話だったわ」「私のファンやフォロワーにとっては『ええっ、リタ・オラがポケモンファンだなんて』ってちょっと予想外だったみたいだけどね。でも最高の経験だったし、すごく面白楽しいから映画を見に行ってみて」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス