コリン・ファレル、長期休暇中のお父さんに息子達はうんざり!?

 コリン・ファレル(42)によると、息子達は長期間にわたるオフをとっていた父親が仕事に復帰する日を首を長くして待っていたという。ジェームズくん(15)とヘンリーくん(9)と二人の息子がいるコリンだが、自身は家で子供達と過ごす時間を楽しんでいたものの、当の息子達には煙たがられていたようだ

 『エレンの部屋』に出演したコリンはこう話している。「昨年は1か月しか仕事がなく、11か月間は無職だったよ!息子達と家にいたんだけれど、彼らはもう僕の顔は見たくないってところまできていたようだ」「本当にね!僕が遂に家を出てゆく時、一人は僕の荷物を詰めて、もう一人はパスポートを持って玄関で待っていて『長く行ってきていいよ、パパ』ってね」

 また、ジェームズくんは運転するのかと質問されたコリンは「(運転よりも)15歳は、僕を狂気へ導く歳だね。ジェームズは運転しないよ。(神経に障害をもたらす難病の)アンジェルマン症候群を患っているからね」「彼の生き方を制限するのは僕ではないけど、彼が運転する世界はより危険なものとなる。でもどうなるかね。可能性はある」と答えている。

 一方で、ホストのエレン・デジェネレスから駐車違反のチケットを切られたことを暴露されたコリンは「嘆願し続けたよ。でもダメだった。僕の映画を全く観ていなかったか、観ていて全部嫌いだったかのどちらかだろうね」と当時の状況を説明した。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス