カーディ・Bとオフセット、時間をかけて関係修復

 カーディ・Bとオフセットは時間をかけて夫婦関係を完全に修復しようとしているようだ。生後7か月の娘カルチャーちゃんを持つ2人は昨年、オフセットに浮気疑惑が浮上したことで1度は離婚に向かっていたものの、12月にプエルトリコで一緒にいる姿が確認されて以来復縁の噂が浮上し、今月開かれたグラミー賞式典に一緒に出席することでその噂が事実であることを公表していた。

 しかし、寄りを戻すことは決めたものの、時間をかけて確実にもとの関係を取り戻そうとしているそうで、オフセットは「上手くいってるよ。お互いに隠し事することなく、子育てをして、ゆっくりとことを進めてるんだ」と話す。

 一方で、以前の交際相手との間にも3人の子供を持つオフセットは、ミーゴスとしての活動のほかに現在はソロアルバムの制作に取り掛かっているところで、その中で子供たちとの関係について歌っているそうだ。「このアルバムを作っている時は泣けてきちゃったよ。自分の人生や子供たちのことについてだからさ。ある曲では、祖母や自分の問題、殺されたパートナーのことを思い出した。獄中で考えていたことや子供たちの顔なんかが頭に浮かんでた。俺は子供たちのことが大好きなんだ。あの子たちのためにやっているんだよ」〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス