レディー・ガガ、バレンタインデー旅行で「浮かない顔」

 レディー・ガガ(32)が今月14日のバレンタインデーに合わせて友人たちと出かけたメキシコでの休暇で浮かない顔をしていたという。

 レディー・ガガ(32)が今月14日のバレンタインデーに合わせて友人たちと出かけたメキシコでの休暇で浮かない顔をしていたという。クリスチャン・カリーノと婚約解消したことが今週になって明らかになっていたガガは、そのニュースが伝えられる前に友人たちと向かったサンルーカス岬での旅行中も、落ち込んだ様子で元気がなかったと言われている。

 関係者はピープル誌にこう明かす。「ガガはバレンタインデーを友人たちとサンルーカス岬で過ごしたんです。ゲートで囲まれたエリアにある美しい海辺のヴィラに滞在していました。天気も最高でヨットに乗っていた日もありましたね。ガガはプールでかなりの時間を過ごしていたようです。これ以上ないほどパーフェクトなバカンスといった感じでした」「でもガガの中で何かがおかしいのは明白でした。浮かない顔をしていて元気がなかったんです。以前の休暇ではもっと元気で幸せそうでした。何か悩みがあるのは誰の目にも明らかでしたね」

 ガガはグラミー賞出席時に婚約指輪を付けていなかったことで、その関係が危ういのではないかと噂されていた。〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス