デミ・ロヴァート、デザイナーの恋人との仲睦まじい姿が目撃

 デミ・ロヴァートとデザイナー、ヘンリー・レヴィーが熱々のようだ。2人は8日(土)マリブにあるレストランNOBUで食事をした後、外でキスを交わしていたという。

 プライベートをあまり公表していなかった2人だが、今回E!ニュースが撮影した写真にはお互いの手を取り合うものなど仲睦まじい姿が散見できる。そんな2人は今年デミが薬物過剰摂取によりリハビリ施設へ入院したことで絆を更に深めたようだ。

 また、同じ症状を抱えるヘンリーはデミにとって完璧なパートナーであると以前関係者が話していた。

 「ヘンリーとデミは数年前にリハビリ施設で出会いました」「すぐに意気投合し友人になりました。ヘンリーはしらふの生活を続けようと努力していますが、デミが逆戻りしてしまってから一時期連絡が途絶えていました」「ヘンリーは今デミがまさに必要としている友人なのです。彼女にとって完璧なしらふ友達といえます。友人たちは彼がデミに好影響を与えてくれると思っています」

 一方、別の関係者はデミが回復に手こずりつつも努力していることを最近明かしてもいた。

 「デミは本当にいい場所にいます。毎日が困難の連続ですし、いい状態を保つためにできるだけのことをしているのです」「リハビリ施設から最近退所してからはとても気をつけています。しらふのためのコーチも付いています。運動をして健康的な食事を取り、ポジティブな影響下のもと施設と家で交互に時間を過ごしているのです」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス