メリル・ストリープに初孫が誕生へ

 メリル・ストリープ(69)に初孫が誕生するようだ。メリルの35歳の娘メイミー・ガマーが婚約者メハー・セティとの第1子を妊娠中であることを代理人がUsウィークリーに発表した。

 メイミーとメハーは今年の8月、クロアチアでの休暇中に婚約したことをインスタグラムへの投稿で発表していた。

 メイミーは2008年作「危険な関係」で共演したベンジャミン・ウォーカーと2011年に結婚したが、2013年に離婚に至っていた。

 メイミーのほかにもヘンリー(39)、グレイス(32)、ルイーザ(29)と4人の母であるメリルだが、私生活についてはあまり明かすことがないため、メイミーの出産後もあまり大々的に発表することはないと見られている。

 「ビッグ・リトル・ライズ」のシーズン2では厳しい母親役を演じているメリルについて、「トゥルー・ディテクティブ」などでも知られるメイミーは、素晴らしい母親であると絶賛していた。10代の頃のハロウィンで、情報の入れ違いでチャップリンの仮装をして会場に登場したものの他の人たちが全く仮装をしていないことに気づいたという時を振り返り、メイミーは「母は瞬きもしないで、自分が着ていたレザージャケットを私のコスチュームの上から着せてくれて、メイクも取ってくれた」「難しい年ごろだったから、子どもにとっては厳しい状況だった。うちの母は素晴らしい母親よ」と明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス