阿佐ヶ谷姉妹、サプライズに再び号泣 生放送でメイク崩れ出番ずれ込む

 10日に行われた女芸人ナンバーワンを決める「THE W」で初優勝を飾った阿佐ヶ谷姉妹が11日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。思いも寄らないプレゼントが贈られ、号泣するシーンがあった。

 この日、「クイズッス」コーナーに生出演した阿佐ヶ谷姉妹だが、コーナー開始直後に出演するはずも、その直前にまさかの号泣。実は出演前に、結成50周年を迎えたカーペンターズのリチャード・カーペンターが生出演し、ピアノでメドレーを演奏していた。この音色に渡辺江里子が感動してしまい号泣し、「メイク直し中です」と天の声の山里亮太が説明する事態に。

 MCの加藤浩次が「なんの涙?」と質問すると、渡辺は「感動の涙です~。大好きです。何よりのご褒美をありがとうございました」と再び大泣きした。

 その後、メイクを直して優勝ネタを生披露し、笑顔が戻ったが、なぜかCM明けの渡辺が再び号泣していたことから、加藤が事情を説明。CM中に、リチャードが「そんなにファンなら僕、行きます」と、サイン入りCDをプレゼントするために、再びスタジオに戻り自らCDを手渡してくれたのだ。

 このサプライズプレゼントに渡辺は最後まで泣きながら、プレゼントされたCDをカメラに向けてPRし、投げキッスを繰り返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス