ミック・ジャガー、52歳年下の恋人と破局

 ミック・ジャガー(75)が恋人で映画プロデューサーのヌーア・アルファラ(23)と破局したという。2人は昨年10月ザ・ローリング・ストーンズの「ノー・フィルター」ツアーのパリ公演の際にデートする姿が目撃され交際報道となっていた。

 デイリー・メール紙によると、ヌーアはミックと交際中から既にミックと見た目が瓜二つの慈善家で投資家のニコラス・バーグレン(57)に鞍替えしていたという。その証拠に、今年の8月ヌーアはインスタグラムにニコラスとのツーショット写真を投稿し、「誕生日おめでとうニコラス!私の共犯者!更なる飛躍を祈るわ!あなたと一緒に祝うことができてとても幸せ」と綴っていた。

 ミックとヌーアの交際について以前ある関係者はこう話していた。「かの有名なミックの人を惹きつける魅力は健在ですが、バンドメンバーも今回これだけ若く綺麗な女性が相手ということで驚いていました」「2人は共にシングルですし楽しい時間を一緒に過ごしたようですよ。だからみんなうまくいくよう見守っているんです」

 2人は共通の友人で、「ラッシュ・アワー」「X-MEN: ファイナル ディシジョン」などで知られるブレット・ラトナー監督を介し知り合ったといわれている。

 またも独り身となったミックだが、2016年にはこれまた40年以上年の離れたバレリーナ、メラニー・ハムリックと8人目の子供が生まれる前に破局していた。

元妻のビアンカ・ジャガーはミックとの結婚中にライアン・オニールと不倫、2014年には13年間付き合っていたデザイナーのローレン・スコットが自殺するなど、ミックの私生活は波乱万丈に富んでいる。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス