カーディ・B、夫オフセットの愛人らから謝罪を受ける!?

 カーディ・Bが夫オフセットの愛人たちから陳謝されたという。先日カーディは結婚生活1年の末、愛からの離脱を理由にオフセットと破局したことを発表していた。そして現在オフセットとモデルのサマー・バニー、キューバン・ドールらが交わしたメールやダイレクトメッセージが流出、それによるとオフセットは彼女らとグループセックスを計画していたそうだ。

 愛人の1人とされるサマーはTMZに謝罪動画を送り、その中でこう話している。「私はカーディ・Bとは話したことがないけど、分かって欲しいのは私は真面目な人間だということ。彼女の家族を壊したり、旦那との関係をめちゃくちゃにしようなんて思っていないわ」「今回のこと(メッセージの漏洩)は本当にごめんなさい。若い女性としての自分の価値について考えていなかった。彼女(カーディ)が乗り越えてくれることを願うわ」「私には彼女とオフセットがお互い愛し合っているのがわかる。だから彼女には自分の愛を信じオフセットを見続けてほしい」

 そしてサマーはこうも続けた。「オフセットとは彼の赤ちゃんが誕生してからはごたごたを起こしてなんかいないわ。あの結婚がどれだけ真剣なものだったか私は知らなかったの」「今回と似たような状況に陥ると多くの女の子は『ねえあの人たちの離婚の原因は私なの』って話すわ」「私は恥じている。それもひどくね。私からカーディ・Bそして私たちのファン、彼女の家族、彼女が今いる状況に対して言えるのはこんな事は私が望んでいたことではなく、一度だって幸せな家庭を壊したいなんて思ったことはないということ」

 また、サマーはインスタグラムにも、謝罪の言葉を残している。「おはよう。ファンの人たち、フォロワー、ソーシャルメディアの捌け口にちょっとした手紙を送るわ」「ここ2日間ソーシャルメディアの狂騒に私は心穏やかじゃない。精神的に打ちのめされるだけでなくプライドも傷ついている。私はいつだって自分の非を認める女性であり続ける。今回だって私が間違っていた」「別の女性の心の痛みが自分の喜びになることなんてないし、面白がるなんてもっての外。いつだって女性たちは支え合わなくてはと思ってきたし、今回私自身だけでなく他の人たちも間違いを犯した。私は特定の状況や人々から自分自身を切り離すことにした」「この手紙は同情を狙ったものではなく、疑問を呈していた人々への釈明。2019年はより良い自分になるために集中し身を捧げるつもり。みんなありがとう。サマー」

 一方もう一人の愛人とされるキューバン・ドールは、サマーを庇いつつ今回のスキャンダルについてインスタグラムに「誰かの関係を壊した人なんていなかった。あれは昔のニュースよ。皆すぐにわかるわ」と短くメッセージを残している。

 当のオフセットとカーディは今回の情報流出に関してコメントはまだしていない。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス