バックナンバー清水と小島がそれぞれ結婚発表 ネット混乱「2人が結婚?」

 ロックバンド「back number」の清水依与吏と小島和也が16日、公式HPでそれぞれ、結婚を報告した。清水はこの日発売の写真週刊誌で結婚を報じられることから公表に踏み切り、小島も一般女性と婚姻届を提出したという。

 清水は週刊誌に14年に結婚し、男児をもうけていたと報じられているが「何よりも楽曲を大切にするとゆうこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分たちの私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました」と公表しなかった理由を説明。

 「ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンへ謝罪した。そして「今後はさらに、これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています」と約束した。

 この清水の報道を受け、小島も「僕からも報告させていただきます」と切り出し、一般女性との入籍を報告。「依与吏と同じ理由で公表を控えてきたため、急な報告になってしまい申し訳ありません」と同様に謝罪し「今後も応援のほどよろしくお願いします」と結んだ。

 この“W”入籍報告に、ファンの間では「え?依与吏さんと和也さんが結婚?」「バックナンバーのうちの2人同士が結婚したのかと思った笑」「え???」「誤解されるタイトルだったからビックリした」と混乱の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス