マイリー・サイラス カリフォルニア火災で自宅が焼失

 マイリー・サイラスの自宅がカリフォルニア火災により焼失したという。マイリーはその被害に大ショックを受けているとはしながらも、婚約者のリアム・ヘムズワースとペットたちと共に無事に避難できたことに感謝していると報告した。

 ツイッターへの連続投稿でマイリーはこう綴っている。「火災が私のコミュニティに及んでいることにひどく心を痛めてる。私はラッキーな人間の1人よ。動物たちも私の最愛の人も安全に避難した。それが今は何よりも大事」「私の自宅はもう崩壊してしまったけど、家族や友人たちとの思い出は消えることはない。残されたものに感謝してる」「消防士たちとロサンゼルス郡保安官事務所に心から愛と感謝の意を送るわ」

 そしてフォロワーに寄付やボランティアなど支援を促し、救済活動に関する数々のリンクを投稿している。

 8日に発生した今回の火災では、次々と著名人の自宅も被害に遭っている。11日にはロビン・シックの自宅も避難直後に焼失していたことが明かされていたほか、シェール、リアム・ペイン、イギー・アゼリアらも自宅を失うかもしれない不安を口にしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス