ケンダル・ジェンナーのストーカーに5年間の接近禁止令

 ケンダル・ジェンナー(22)へのストーカー容疑の男に5年間の接近禁止令が発令された。E!ニュースによると、ジョン・フォード容疑者(37)は先月、ケンダルから100ヤード(約91メートル)以内接近禁止の仮命令を出されていたにも関わらず、再度ケンダルの自宅外に座っていたところを目撃され逮捕、その後正式な接近禁止命令が発令されたという。

 この命令によりフォード容疑者は今後5年間、同意した距離以内でのケンダルに近づくことを禁じられると同時に直接もしくは間接的にも彼女に連絡をとることが禁止される。フォード容疑者は、逮捕前週にケンダルが住むゲート付き住宅地へ警備がない山側から侵入、裏庭のプールサイドに座っているところをケンダルの関係者にみつかり通報されたものの、警察が到着した時に彼の姿はなく逮捕に至らなかった。しかし翌週火曜日にケンダルの玄関先で再び目撃され、10月16日の今回の逮捕に至っていた。フォード容疑者は当初精神障害の疑いで拘束され、翌日精神病医により精神の安定が確認され釈放となったものの、10月18日に不法侵入罪と接近禁止令違反で逮捕された。フォード容疑者は今回の逮捕前9月にも、ケンダルのほか、ブリトニー・スピアーズ、スラッシュ、クリスティーナ・アギレラ、パリス・ヒルトン、チャーリー・シーンなどが居を構えるこのゲート付き住宅地に侵入し逮捕されている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス