リタ・オラのツアー衣装がオークションに!?

 リタ・オラがツアーで使用した衣装をオークションに出品する可能性を示唆している。ステージ衣装を全て保管していたというリタだが、これ以上自宅にスペースがないとして、ファンへ提供する意向もあるようだ。

 「家にちょっと物が多すぎなの。そこら中に服があって、戸を開けると何か落ちてくるのよ。ほとんどはショーで着た衣装なんだけど、展覧会でもするか売ろうと思っているわ」

 そして、来月23日リリース予定の新作『フェニックス』を前に、リタはOK!誌に、「デビューアルバムはその後の作品に比べれば簡単。業界における新人だしそれは楽よ。私は(デビュー時と)同じ人間だけど少し年齢を重ねた。アルバムが出る頃には28歳になっているわ」と話した。

 また、ロンドンで育ったリタだが、自身の出自コソボをとても誇りにしているそうだ。「最初の頃は『あなたどこの生まれ?』って聞かれて私がコソボって答えると、今度は『どこにあるの?』って聞かれたものだわ。でも私は幸運で学校のクラスには様々な民族、宗教、人種が入り混じっていた。四六時中自分の国について喋っているわね。2012年にこの業界に入った時、コソボ出身の歌手は私だけだった。だから自分の国について伝え広めることに責任を感じている。とても誇りを持っているから」

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス