ロジャー・ダルトリー、50歳の誕生日に3人もの隠し子が発覚していた!

 ロジャー・ダルトリー(74)は50歳の誕生日に3人もの隠し子がいたことを知ったのだそうだ。ロジャーは1994年の誕生日に、自分が知らない娘がいるという事実を伝えられる手紙を受け取り、その後さらに養子縁組の書類の実の父親欄に自分の名前が記載されている2人の女性が名乗り出てきたのだという。

 その際は驚いたものの、今でも連絡を取っているとしてこう話している。「僕の50歳の誕生日の後からみんな僕の人生に現れた」「すごく嬉しかったし、上手くいってるよ。みんな連絡を取り合っているし、親しいんだ。嬉しいことにね」「僕は状況を変えようと努力を尽くしたけど、あまりにも昔の話だからできなかった」

 デイリー・ミラー紙によると、この3人の隠し子はロジャーが最初の妻ジャクリーンと破局した後、現在の妻ヘザーと1971年に結婚する前の期間に誕生していたという。

 またジャクリーンと1人、ヘザーとの間に3人、スウェーデン人モデルのエリザベス・アロンソンとの間に1人の子供も持つロジャーは、過去50年間におよぶ自らのロックンロールなライフスタイルについて妻ヘザーが理解を示してくれていることを称えている。「ヘザーは最高だよ。当時のビジネスや自分、俺たちの様子を理解し、受け入れて、天からの贈り物を授かっていたと帰ってきても一緒にいたいと思ってくれるんだから」「それがオープンな結婚生活なのか、ただ彼女に嘘をつかないってだけなのかは分からないけどね。だって僕はそういう意味でパーフェクトな夫になれるわけはなかったから」「だからツアーが終わると、それについて話はしなかった。彼女はそれを受け入れていたんだ」「それを非難されてもかまわない。ただ言えることは、僕らはそれで上手くやってきたってことさ。だって50年も連れ添ってるんだ。だからそれが気に入って来てる」

 ロジャーとの結婚前には故ジミ・ヘンドリックスと交際し、1967年には『フォクシー・レディ』という歌まで贈られていたヘザーは、若かりし頃ロジャーがグルーピー達と関係を持つことも許していたというが、孫を持つようになって変わったと2011年のインタビューで話していた。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス