ロビー・ウィリアムス、ユージェニー王女の結婚式で歌う

 ロビー・ウィリアムスがユージェニー王女と実業家ジャック・ブルックスバンクの結婚式披露宴で即興パフォーマンスを披露したそうだ。12日に妻のアイーダ・フィールドと共にウィンザー城での式に参加していたロビーが、ステージに飛び入り参加しヒット曲を歌ったとメールオンラインが伝えている。

 また、ユージェニー王女とジャックは式に850人ものゲストを招待したそうで、エリザベス女王、フィリップ王配、王女の両親のアンドルー王子とセーラ妃、姉のベアトリス王女、従兄弟のウィリアム王子とヘンリー王子、キャサリン妃とメーガン妃が出席していた。

 モデルとしてはケイト・モスが娘のライラ・グレースと共に姿を現し、他にもナオミ・キャンベル、カーラ、ポピー・デルヴィーニュ姉妹、ピクシー・ゲルドフらが参加、ミュージシャンとしてはリッキー・マーティン、ジェームス・ブラント、エリー・ゴールディング、コメディアンとしてはジミー・カー、そしてスティーヴン・フライは夫のエリオット・スペンサーと顔を見せた。また、ハリウッドスターとしてはリブ・タイラー、デミ・ムーアらが出席していた。

 ゲストらは、城内の聖ジョージ礼拝堂での式後、ウェディング・ブレックファストを楽しみ、ロイヤルロッジにて移動遊園地をテーマにした宴を夜まで楽しんだという。 

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス