デニス・リチャーズが再婚

 デニス・リチャーズ(47)が結婚した。元夫チャーリー・シーンとの14歳と13歳の2人の娘のほか、1人で養子縁組した7歳の娘を育てるデニスが、アーロン・ファイパーズとの婚約を公表したわずか2日後となる8日、マリブで挙式したという。

 「デスパレートな妻たち」でおなじみのニコレット・シェリダンの元夫であるアーロンとデニスを良く知る人物はピープル誌にこう話す。「デニスとアーロンはごく内輪の人たちだけ式に参列してもらいたかったのです」「お互いに再婚ですので、今回は最も重要な人たちの前で愛を誓いあうことだけで良かったのです」

 「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」などで知られるデニスは当日、3人の娘が花嫁介添人を務める中、長いトレーンのついたショートドレスを身に着けていたという。式にはレベッカ・ローミン、ジェリー・オコンネルのほか、デニスの「リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ」の共演者リサ・バンダーパンプ夫妻、カミラ・グラマーらも出席していたようで、式の一部始終が同リアリティ番組のシーズン9で放送される予定だ。

 同番組の予告編では2人が結婚した事実を報告し、海と大きなフラワーアレンジメントを前に2人がキスを交わす姿が映し出されている。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス