文字サイズ

ダディー・ヤンキー、2億円超の盗難被害に

ダディー・ヤンキー
1枚拡大

 ダディー・ヤンキーが200万ドル(約2億2000万円)相当の宝石類の盗難に遭った。「デスパシート」のヤンキーは今週、スペインのバレンシアの滞在先のホテルに本人を装って部屋に侵入したと言われる男により金のネックレスやダイヤモンドなどの宝石類を持ち去られる被害に遭った。

 ヤンキーのスタッフによるツイートにはこう綴られている。「ダディー・ヤンキーの広報部は、スペインのバレンシアのホテルから外出中に盗難の被害に遭ったことを認めます。弁護団に依頼をしてありますし、捜査の妨げにならないよう、今後のコメントは控えさせていただきます」

 一部の報道によれば、犯人はメリア・バレンシアの従業員にヤンキーが滞在していた部屋の金庫を開けるように依頼したという。地元メディア、ラス・プロヴィンシアスによれば、警察はすでに現場から指紋を採取し、犯人逮捕に取り組んでいるという。

 ヤンキーはルイス・フォンシ、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「デスパシート」で、スペイン語の曲として1996年の「恋のマカレナ」リミックス版以来初めてビルボードホット100入りを果たす快挙を遂げ、一躍世界的スターとなった。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス