セリーナ・ウイリアムズがビューティーラインをローンチ

 セリーナ・ウィリアムズ(36)がビューティーラインをローンチする予定だ。自身の名前(Serena)のスペルを逆から読むアネレス(Aneres)と名づけられたラインを準備中だという。

 TMZによると、セリーナは現在その商標登録を出願しているところで、同ブランドはスキンケア用品、メイク落とし、コロン、香水、メイクアップキット、バスソープ、リップスティック、リップグロス、アイシャドウ、アイライナー、マスカラといった商品を展開する計画のようだ。また同商標は以前クロージングラインとしても申請したことがあったと言われているが、今回ビューティーラインに変更されたようだ。

 そんな美容業界に進む意向を表明し、現在は夫アレクシス・オハニアンとの間に5ヶ月になる娘もいるセリーナだが、以前にはテニスのキャリアに集中したいとして、「子供は絶対に2人欲しい。神様が決めることよ。でも今は同じぐらいテニスもしたいの。だからどうなるかという感じね」「全くもって簡単なことじゃないわ。私は自分ができるベストなことをしたいと常に思っているの。母親業、テニス、デザインを問わずね」と述べ、娘誕生後の最初の5ヶ月間については「最高よ。ずっと母親になりたかったけど仕事との両立は不可能だと思っていたの。でも現実となったから『やるしかない』ってなって」「とても自然なことよ。大好きだし、娘を本当に愛している。私たちは小さくも素晴らしい家庭を築いているの」と明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス