文字サイズ

シェイリーン・ウッドリー、ラグビー選手との交際をインスタグラムで公に

 シェイリーン・ウッドリー(26)が恋人の存在をインスタグラムで公表した。昨年10月にニュージーランドでラグビー選手のベン・ボラボラとコーヒーを飲んでいるところを目撃されベンとの交際説が流れていたシェイリーンだが、今回その関係を公のものとした。

 人気ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ セレブママたちの憂うつ』に出演しているシェイリーンは24日、パリ・コレクションにおけるヴァレンティノ・オートクチュール春夏2018の会場へ向かうための準備中にベンとキスしているツーショット写真をインスタグラムのストーリーに投稿した。

 その後もシェイリーンは会場で寄り添う写真やベンが電車内で眠っている姿などを投稿している。

 シェイリーンは昨年初頭に新作『アドリフト』をフィジーで撮影している際に、シドニー出身でフィジー代表のベンと出会ったと報じられている。

 そんなシェイリーンは恋愛関係に関しては厳しい条件を設けていると最近話していた。「私が本当に恋をしている時って、相手は灯台のような存在なの。私を高めてくれて、安心させてくれる人でなきゃ。私の味方をしてくれるような人ね」「それに私の全てを愛してくれて、ワイルドで自由な人がいいわ。自分らしくいさせてくれるなら、私も相手の自由にさせてあげる。私はその人が帰ってくる居場所になるわ」

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス